私立恵比寿中学のメンバーが出演する文化放送「私立恵比寿中学 放送部」(金曜午後9時30分)の3日の放送で、2月8日に急死した松野莉奈さん(享年18)の生前の声が放送された。

 冒頭、真山りかが「実感がなくて。でも、楽しかったことや苦しかったことなど莉奈といろんな経験をさせていただいて。そんな莉奈との思い出を振り返りながら私立恵比寿中学は前を向いて行こうと、しゃべらせていただいています」とあいさつ。その後、1月18日に収録し、2月10日に放送予定だったが、松野さんの急死を受けて見送っていた内容が放送された。ファンから「莉奈さんの元気な声を放送してほしい」という多くの声を受けて放送が決まった。

 番組では、木村カエラの楽曲「リルラ リルハ」を歌う松野さんの歌声や真山と安本彩花と3人でバレンタインデーの話題で盛り上がる元気な松野さんの声が放送された。収録内容の放送後、最後に再び真山が出演し「すごくたくさんの宝物を残してくれた」と別れを惜しんだ。

 放送を見送った2月10日はメンバーは出演せず、同局のアナウンサーが出演し、同グループの楽曲を中心に放送していた。その後は松野さん以外のメンバーが出演した収録内容を放送していた。