ジャニーズJr.内ユニットMr.KING、Six TONES(ストーンズ)らのメンバーが25日、東京・銀座の観世能楽堂で行われた合同会見イベント「ショービズ STARS in 銀座」に出席した。

 東宝主催でMr.KINGらが出演するミュージカル「JOHNNYS’ YOU&ME ISLAND」(9月6~30日、東京・帝国劇場)と、松竹主催でSixTONESらが出演する舞台「少年たち~Born TOMORROW~」(9月7~28日、東京・日生劇場)のPRイベント。同時期に同じ有楽町・銀座エリアでの開催ということもあり、ジャニー喜多川氏の発案で、東宝・松竹両社初という違う別々の作品での合同会見が実現した。

 Mr.KING平野紫耀(20)は「とても身が引き締まりますね。緊張しています。メーク中もずっと姿勢を正していました」と笑顔。SixTONESのジェシー(21)は「ジャニーさんの舞台には、フライングなど、ステージの伝統が詰まっている。2020年の東京オリンピックに向けて、見た方々が『日本に住みたい』って気持ちになってくれるくらいに盛り上げていきたい」と意気込んだ。平野が「一丸となって盛り上げていきたい。ショーでお出迎えしたいです!」と宣言すると、ジェシーが「平野ショー(紫耀)、だけに?」と突っ込み、笑いを誘う場面もあった。