ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(享年87)が死去して一夜明けた10日、所属タレントが事務所を通じて続々とコメントを発表した。Hey!Say!JUMPの山田涼介(26)のコメントは以下のとおり。

ここまでジャニーズという存在を大きくしたのはジャニーさんです。僕たちタレントは1人1人が、ジャニーさんを社長としてはもちろんだけど、それよりも、親のような存在だと思って過ごしてきました。時にけんかもし、時に笑いあい、、、厳しくも優しくもあって偉大な存在でした。

個人で言うと滝沢君の舞台、「ONE」にジュニア時代に出させていただいた時に、舞台上でソロで踊るシーンがあり、そのシーンが終わったあとに、ジャニーさんが走って来て、you最高だよ!って抱きしめてくれたのが、僕への最初で最後の褒め言葉でした。ジャニーさん あんまり褒めないんです(笑い)。でもそれがジャニーさんの愛なんです。ジャニーさんがここまで積み上げてきたジャニーズのエンターテインメントを、僕たちはこれからも、ファンの皆さまにこれまでと変わらぬ、これまで以上の物をお届けできるように、日々、研究をし、精進していきます。ジャニーさんの意思は僕たちの中で生き続けていきます。ジャニーさん、長い間ご苦労さまでした。まずは、ゆっくり休んでください。ちょっと休んだら、また最高の作品を心の中で一緒に作ろうね。ジャニーさん、ありがとう。