ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(享年87)が9日に死去したことを受けて11日、所属タレントが事務所を通じて続々とコメントを発表した。ジャニーズJr.内のユニット、Travis Japanを代表した宮近海斗(21)のコメントは以下の通り。

ジャニーさん、87年間長い旅路お疲れさまでした。そして、僕たちにたくさんの愛と夢をありがとう。僕らとTravis Payneを結びつけて「Travis Japan」というグループをくれたのはジャニーさんです。グループを大きくするのは自分たちだということを教えてくれた人はジャニーさんです。グループの武器であるダンスを磨くのは自分たちだということをジャニーさんが教えてくれました。その教えを胸に、前に上に大きくなるからね!

ジャニーさんは「ご飯食べた?」と言っていつもおなかがすかないように気にかけてくれました。僕の青春にはいつもジャニーさんが近くにいたし、今振り返るといつもジャニーさんがいました。ジャニーさんにはもっと怒られたかったし、もっとほめられたかった。そしてジャニーさんが見てる時にかなえたかったことはいっぱいあります。これからもずっと見てくれていると思う。だから胸を張ってがんばるよ!これからTravis Japanは「世界のTravis Japan」になってみせます!ジャニーさん見守っててね。