俳優の東啓介(25)が20日、イケメン整体師役で出演中の日本テレビ系連続ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」(水曜午後10時)の公式ブログを更新した。

12日にスタートした出演者による“ブログリレー”で、浜辺美波に続いて東が登場。「みなさん、こんにちは!渉周一役の東啓介です」とあいさつ。「1話を見てくださった皆様 ありがとうございます!楽しんでいただけましたでしょうか?」と呼びかけ、「僕も第1話テレビの前で見ていましたが、始まる前は緊張とワクワクで、部屋をウロウロしていました笑」と先週放送の第1話を見た様子を明かした。

続けて、渉先生の働いている整体治療院「太葉堂」のセットについて「間違えて入ってしまうんじゃないかと思うくらい忠実に再現されています!」と説明。その再現度に「ポイントカードだったり料金表だったり、とにかくすごいです」と驚きながら、「本当にスタッフさんに感謝ですね」「毎回とても気持ちよく、リラックスして渉先生を演じられています!」と感謝を述べた。

また、現場の様子も「共演者の方々や監督、スタッフの皆様が、本当に素敵で、優しくて、毎回撮影が楽しい」といい、「暖かく、純粋で、少し抜けてる渉先生を、これからも見ていただきたいと思っています!」とつづった。

最後に「2話はどのように展開していくのか、ぜひ楽しみにしていてください!」と呼び掛けた。