グラビアアイドルRaMu(23)が23日、オンラインで最新DVD「Moi!」の発売記念イベントを行った。

身長148センチの童顔ながら、バスト90センチのHカップというアンバランスボディーが魅力のRaMuは、年女ということで、丑(うし)年に絡めて牛の衣装で登場。「かっこよかったり、かわいかったりセクシーだったり、いろんな私が見られる。絵図が変わるので見応えはある」とDVDについてアピールした。

最新DVDは、自身14枚目で、昨年10月に発売された写真集「pieni」とのコラボ衣装や、オリジナルな衣装が収録されている。おすすめのシーンについて「変形競泳水着。胸があいていて恥ずかしかった。(胸が)すごくお尻みたいで。下向いてもおしりがいるのでビックリしました」と明かした。

昨年、移動の制限が緩和した時期に沖縄で撮影したという。アクロバティックな動きでプールに落ちてしまうなどのアクシデントがあったというが、「ポロリはないです。意志が強い胸なのであんまりポロリしないです」と笑わせた。

同イベントは、当初対面形式で開催予定だったが、緊急事態宣言を受けて、オンラインに変更。「ポジティブに考えると、遠いところに住んでていけないっていっていた子たちが参加できる。すごくいいこと」と前を向いた。

年女として抱負を問われ「かわいくなるって決めています。ちょっとYouTubeの企画を考えているので、美容とかファッションとかを磨いていこうかな」と誓った。