モデルでフォトグラファーのモーガン茉愛羅(まあら、24)が20日、インスタグラムを更新。俳優の松田龍平(38)との結婚および妊娠をファンに報告し、「この奇跡に喜びで胸がいっぱいです」とつづった。

モーガンは花束を手にした写真をアップし、「私ごとではございますが本日、かねてよりお付き合いしていました松田龍平さんと入籍致しました事をご報告させていただきます。そしてこの度、新たな命を授かり、来春に出産を予定しています」と報告。

「この奇跡に喜びで胸がいっぱいです。今後も、自分のペースでお仕事を続けていきながら授かった小さな命を大切にゆっくりと出産に備えていけたらと思っております」とし、「まだまだ未熟なわたくしですが、どうか温かく見守っていただけましたら幸いです。これからもよろしくお願い致します」と呼びかけた。

この投稿に、松田の妹で歌手の松田ゆう姫(33)は、「Hello my sis」とコメント。松田の弟で俳優の松田翔太(36)もハートの絵文字を3つ並べて祝福した。

また、松田の母で女優の松田美由紀(60)は自身のツイッターを更新し、「龍平くんが結婚することになりました! 皆さんどうか2人を応援よろしくお願いします!」と呼びかけ、家族で喜んだ。