アンジャッシュ渡部建(49)と児嶋一哉(49)が、17日に千葉テレビ(チバテレ)で放送された「白黒アンジャッシュ」(火曜午後10時)で、ゲストの千原ジュニア(48)とトークする中で、互いの妻同士は付き合いがないと明かした。

児嶋はトークの中で「そんなに会話するコンビじゃなかったんですけど。仲悪い時期も…基本、そんなに良くない方かも知れないけど、一発逆転、仲良くなんないかなと今、思って」と、渡部との関係を改善しようと試みていることをうかがわせた。

その上で「楽屋とかで、ちょっと話しかけたり最近するんですけど、これがメチャクチャ恥ずかしい。やってきてないから。『最近、忙しいの?』とか聞いてみたり。この期を逃さない方が良いと思って」と渡部に話しかけるのが、恥ずかしいと照れ笑いを浮かべた。渡部も「どう答えて良いか分からない」と笑った。

そして、千原ジュニアから「奥さん同士の付き合いとか、ないの?」と聞かれると、児嶋は「ないですね」、渡部も「ないね」と答えた。

逆に渡部が「ご家族、せいじさんの息子と、仲良いんですよね?」と、千原ジュニアと相方で兄、千原せいじの関係を聞くと、千原ジュニアは「せいじの息子とか(仲がいい)」と答えた。児嶋から「ご兄弟だから」と突っ込まれると、渡部は「忘れてた! それは、そうだ、親族ですもんね」と納得していた。