俳優白洲迅(29)が30日、自身のインスタグラムを更新し、タレント竹内渉(35)と結婚したことを報告した。

自身がラーメンを食べている写真を掲載し、「お世話になっている皆様へ。 この度、私、白洲迅は、タレントの竹内渉さんと結婚致しましたことをご報告させていただきます」と報告。

「突然のご報告で驚かせてしまい、申し訳ありません。どんな時にも前向きで、分け隔てのない思いやりと愛情を持つ彼女に何度も救われ、そして、惹かれていきました。私にとってかけがえのない存在だと確信しています」と思いを明かした。

そして「これからは夫婦として、共に温かく穏やかな家庭、チームを築いていきたいと思います。これまで以上に、役者として、一人の男として、日々の幸せに感謝し、ひとつひとつのことに真摯に向き合い、応援してくださる皆様に、心動かす何かを届けることができたらと思います。これからも温かく見守っていただけると幸いです。最後に、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます」と伝えた。

竹内もこの日、インスタグラムを更新し、結婚を報告。「私事で大変恐縮ではありますが、かねてよりお付き合いしておりました、俳優の白洲迅さんと入籍致しました事をご報告させていただきます」とした。

そして「出会った頃から変わらず、誠実で真っ直ぐで、どんな時も思いやりと愛情を忘れない彼となら、一緒に温かく穏やかな家庭を築いていけると思い、結婚に至った次第です。支えてくださる皆様への感謝の気持ちを大切に、まだまだ未熟ではありますが、更に精進していきたいと思います」とつづった。

白洲は11年の舞台「ミュージカル テニスの王子様」でデビュー。13年にテレビ神奈川などで放送されたドラマ「押忍!!ふんどし部!」で主演。テレビ朝日系「刑事7人」シリーズなど数々のドラマ、映画、舞台に出演している。

竹内はグラビアアイドルなどとして人気に。テレビ東京系「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」など数々のバラエティー番組に出演。女優としても活動している。