ロックバンドMAN WITH A MISSIONが16日、公式サイトを更新。この日、文春オンラインで報じられたKamikaze Boy(カミカゼ・ボーイ)の不倫について謝罪した。

Kamikaze Boyは「この度世間をお騒がせする様な軽率な行動を取ってしまった事を心よりお詫び申し上げます」とし、「自分をいつも支えてくれている家族を、裏切る行為は到底許される事ではありません。また、相手の女性の方にご迷惑をおかけした事を深く反省しております」。「家族や世間から失った信用をすぐに取り戻せるとは思えませんが、これからの自分の行動を通して、再び信頼して頂ける様に努力して参ります。また音楽を愛する皆様に対するこの行為を、心より謝罪させて下さい」と謝罪した。

Kamikaze Boyは15日、大阪府内で開催された音楽フェス「METROCK2022」に出演した際に負傷し救急搬送されていた。16日にオフィシャルサイトで「症状の経過観察の為、大事をとり、しばらく休養をさせていただくことになりました」と報告。さらに、オフィシャルツイッターでは「マタコケチャイマシタ 『ガウガウ僕ハ大丈夫デス。心配シテクレタ皆様、マタ関係者ノ皆様、大変御心配ヲオ掛ケシテ本当ニ申シ訳御座イマセンデシタ。』」とつづっていた。

◆MAN WITH A MISSION 頭はオオカミ、体は人間という「究極の生命体」5匹のロックバンド。メンバーはTokyo Tanaka、Jean-Ken Johnny、Kamikaze Boy、DJ Santa Monica、Spear Ribの5人。11年、アルバム「MAN WITH A MISSION」でメジャーデビュー。バンド名は「使命を負う男」の意味で、略称は「マンウィズ」。