指原莉乃プロデュースの=LOVEが21日、沖縄・那覇文化芸術劇場なはーとで全国ツアー千秋楽公演を行い、全国10都市18公演を完走した。

初の沖縄公演は、大谷映美里(24)がセンターを務める、セクシーなダンスナンバー「Poison Girls」でスタートすると、代表曲「ウィークエンドシトロン」、「ズルいよ ズルいね」や、ミュージックビデオのYouTubeでの再生回数が500万回を突破し、TikTokでも話題の佐々木舞香(22)センター曲の「しゅきぴ」など19曲を一気に畳み掛けた。

さらにアンコールでは、25日発売の「あの子コンプレックス」収録の新曲4曲を続けて披露した。リーダー山本杏奈(24)は「シングル収録の4曲は、テーマや感情が全て違う曲なので、感情表現にすごく苦労しました。(自身がセンターを務める)『笑顔のレシピ』は初披露ですごく緊張しましたが、ファンの皆さんの笑顔に助けられました。今後も大切に歌っていきたいと思います」と笑顔を見せた。

また7月3日に山梨・富士急ハイランドコニファーフォレストで、姉妹グループの≠ME、≒JOYとともに「イコノイジョイフェス2022」を開催することを発表した。