タレントゆしんが22日、インスタグラムを更新。「この度32年間抱えていたコンプレクッスの、顎の長さや歪みの手術を致しまして」と報告し、術後の写真を公開した。

ゆしんは「この度32年間抱えていたコンプレクッスの、顎の長さや歪みの手術を致しまして…更に綺麗になってしまいました事をご報告させて頂きます」と近影をアップ。「大きな事故もなく妖怪並みの回復力で術後から鬼のスケジュールで働いており周囲を騒つかせております…(やっぱ妖怪でした)」とユーモアをまじえてつづった。

「術前は不安や恐怖はありましたけども(そりゃ骨切って削るってね)腫れもだんだん引いてこれからもっと美しくなると思うと楽しみだわぁ。これ以上モテたら困るぅ。」と、ちゃめっ気たっぷり。「整形は自分に自信をつける為にあって誰かに認められたいわけではない。と私は思っております」とした。

ゆしんは、09年にはるな愛が優勝したトランスジェンダーのビューティーコンテスト「ミスインターナショナルクイーン」への日本代表としての出場を控えており、「更に自信がついてとうとう来月に迫ってきた@missinternationalqueenのステージも笑顔で立てそうです」と思いをつづった。