タレント井上咲楽(22)、インフルエンサーなえなの(21)がミューズを務める下着ブランド、GiRLS by PEACH JOHN限定「トイ・ストーリー」コレクションの新ビジュアルを公開。下着やパジャマを身につけた2人が、キュートな姿を披露している。

アニメ映画「トイ・ストーリー」の世界観を表現したコレクションで、ポップなデザインのパジャマや下着、人気キャラ「エイリアン」をモチーフにしたヘアキャップなどを販売する。

井上は商品について「見た瞬間、『うわ!めっちゃかわいい』と思わず声がでました(笑い)。優しいパステルカラーがかわいくて、着るだけで気分も楽しくなります」と笑顔。「『トイ・ストーリー』をイメージさせるカラフルなセットの中で、四角いボックスのようなものを使ったりしながらの撮影だったのですが、そのボックスが積み木に見えてきて。自分が『トイ・ストーリー』の世界に入り込んだ気持ちで撮影できたので、とても楽しかったです」と撮影を振り返った。

なえなのは「ミューズに就任した時に解禁したビジュアルとは違う、パステルカラーでポップな世界が、新鮮ですごく楽しかったです!」。井上との撮影については「エイリアンをモチーフにしたヘアキャップをかぶった時に咲楽ちゃんが『かわいいかわいい』ってたくさん褒めてくれました!」と笑顔で語った。