元タレントで、現在はYouTuberとしても活動する木下優樹菜(34)が26日、YouTubeチャンネルでファンからの質問に回答し、現在交際中の恋人との破局や、元夫との再婚のうわさなどについて真相を語った。

木下はファンから美容や恋愛などさまざまな質問が寄せられ、「今、幸せ。だってさ、今みんなからの質問に答えてるの嬉しい。こんなに質問してくれてありがとう」と感謝。交際しているサッカーJ2大宮アルディージャのMF三幸秀稔(29)との破局説については「デマがすごすぎてびっくりした。いかにも信憑性があるような内容でさ、破局って書いてあったから。別れた記憶ないのよ、そういうケンカもしないし。別れてないよ」とキッパリ。「だから最近言ってるの、『ウチら別れてるんだよね、触んないで』って(笑)。ネタにするしか無いよね」と、報道や憶測を逆手にとって楽しんでいることも明かした。

また、元夫でお笑いコンビFUJIWARAの藤本敏史との再婚に関しても度々聞かれるとし、「するって一言も言ったことないし、みんなの願望? わかるよ、ありがたい、優樹菜たちを好きだと言ってくれてた人がいっぱいいたからありがたいんだけど、再婚はしません!」と断言した。