タレント安田美沙子(40)が17日までにインスタグラムを更新。お気に入りのプロテインを紹介した。

「マラソンやモデルの仕事も多いので、カラダづくりをしっかりとしたいのですが、2児の母、なかなか時間が取れない。。。効率良くカラダづくりができないものか?と思っていた時に出会ったのがアミノバイタルのアミノプロテイン レモン味」だといい「これがスティックタイプのプロテインなのでシェイカーがいらない 時間のない時や仕事先でもさっと飲めるのでありがたい」と、お気に入りの理由を明かした。

「カラダづくりに必要な材料だけが厳選して組み合わされているから、このスティック1本4gで一般的なプロテイン20gと同等のトレーニングによるカラダづくりをサポートしてくれて、必須アミノ酸(EAA)配合だからカラダへの吸収スピードも早いのです。1本18Kcalでお腹にたまりにくいからモデルのお仕事前やおやすみ前に飲んでも○。カラダづくりのサポートにおすすめです!」と宣伝した。

この投稿に「プロテイン飲みながらの体作り教えてもらいたいです」「私カシス味飲んでます!」「お疲れさまです 子育てをしながらだと大変だと思います。出来る範囲で頑張って下さいね」などのコメントが集まった。