タレント藤本美貴(37)が28日、都内で「日産 新型セレナ」発表披露会に出席し、来年迎える結婚15周年に向けて「家族が密な時間が増える1年にしたいです」と笑顔を見せた。

18年に続いて、新型セレナの発表会に出席。夫の庄司智春(46)と3人の子どもとともに出掛けることも多いという。手離し運転ができる「プロパイロット2・0」の搭載も可能で、さらに車酔いしにくいなどの「新型セレナ」の性能に「運転は基本は庄司さんですが、家族全員で楽しめるので素晴らしいですよね! 長女も酔いやすいんですけど、私も元々酔いやすい。酔わずにたどり着けるのうれしい!」と話した。

コラボ企画として、「新型セレナ」を体験できることも決まり「うれしい! YouTubeをやっているんですけど、家族でのお出かけをお伝えしたいと思います! 子どもたちも、夏はスケートボード、冬はスノーボードをやっているので、長野とか、本気の雪があるところに連れて行きたいです!」。

さらに来年結婚15周年を迎えるにあたって、ケーキが贈られ「セレナと一緒に迎えられる。家族が密な時間が増える1年にしたいです。家族の思い出も増えて、学校に行っている間は、夫婦でデートも相変わらずしたいです!」と笑顔が止まらなかった。