女優森尾由美(56)が23日までに、自身のインスタグラムを更新。フジテレビ系「はやく起きた朝は…」の30周年突入特番収録を報告した。

25日午後2時半から1時間の特番「はやく起きた朝は…30年突入スペシャル」が放送される。共演の磯野貴理子(59)、松居直美(55)、そして三宅“デタガリ”恵介プロデューサー(74)と撮った写真をアップした。

「祝 30周年!!!時のたつのは早い!と先日ボヤいたばかりですが…『はや朝』も…4月で30年突入でございます。番組スタート時には、こんなに長くお付き合い願うとは夢にも思っていませんでした…」と書き込んだ。

そして「おかげさまで…です。番組を観てくださっている皆さま、おたよりをくださる皆さま、スタッフの皆さま、直美ちゃん、貴理子さん、ほんとーーーーーーにありがとうございます。そしてこれからよろしくお願いいたします。30周年だけど気負わず、あいかわらず、マイペースで続けられたらなぁと思っています」と続けた。

この投稿に「おめでとうございます。これからも、楽しみにしてます」「30周年おめでとうございます。これからもお元気なお3人様のお姿を拝見していたいです。40周年をめざしてお身体を大切にしながら過ごしてくださいね。一緒に年齢を重ねていきたいです」などのコメントが寄せられた。