女優松本若菜(38)が25日までにインスタグラムを更新。TBS系火曜ドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」のオフショットなどを公開した。松本はレコード会社の社員、磯部真紀子役で出演していた。

「夕暮れに、手をつなぐ 10話完走いたしました。ありがとうございました!」とあいさつした上で「私の気持ちを。 音くんを、セイラを、無事にデビューさせることができて共に夢を一緒に追うことになるなんてイソベマキも幸せ者です」と、まずは役柄の気持ちを代弁。

そして「キャストのみなさんとの日々が本当に楽しく刺激をいただいた日々でした。監督、スタッフのみなさんの作品を創り上げる熱意と情熱をイソベマキに投影させていただいていました。イソベマキという最高な人を私に当て書きをしてくださった北川悦吏子さん。本当に素敵な現場で終わってしまったのがとても寂しいですがこの想いを新たな力に、またいつの日かご一緒できることを願い次に進もうと思います。本当にありがとうございました!」と、松本本人の気持ちをつづった。

ファンに向けては「最後まで愛情を持ってこの作品を応援していただいた視聴者のみなさま 本当にありがとうございました!」と感謝の言葉を贈った。

「あぁ。空豆ちゃんと音くん 最後のシーンよかったなぁ」といい、「写真は夕暮れに、手をつなぐでのいろいろ」と、ファッショナブルな衣装の写真を披露。そして、画面の横からニョキッと出てきて「おーとーくん」と呼びかける動画については「最後の動画は編集でなくなった幻のカットの再現です。どのシーンか当てれたあなたは天才!」とクイズを出した。

この投稿に「若菜ちゃんのお芝居大好きです これからも応援してます!」「イソベマキさんのキャラ好きでした(^^)最高のドラマをありがとうございました」「次はどんな役で若菜さんを見ることができるか楽しみです」などのコメントが寄せられた。