元AKB48の森杏奈(29)が31日、X(旧ツイッター)を更新。結婚と妊娠を報告した。

ウエディングドレス姿で白いベンチにたたずむ写真をアップ。その写真に長文がしたためてある。「いつも応援してくださっている皆さまへ」と切り出し「突然のご報告になりますが 私、森杏奈は3年程前に入籍していた事をご報告させていただきます」と報告した。

結婚の報告がこのタイミングになった理由は自身のYouTube内で伝えているといい「そしてこの度、新たな命を授かる事が出来ました。間もなく出産を予定しておりますので、無事に出産いたしましたら改めてご報告させていただければと思います」とつづった。

さらに「日頃から応援してくださっている皆さま、お世話になっている関係者の皆さまに感謝を申し上げると共に今後も変わらず、お仕事は続けさせていただきたいと考えておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。森杏奈」と締めくくった。

◆森杏奈(もり・あんな)1994年(平6)3月21日、千葉県生まれ。09年、9期生オーディションに合格。愛称はなんちゃん。11年9月2日、持病の腰椎椎間板症により劇場公演への出演が難しいことなどを理由にAKB48を脱退。現在は自身のYouTubeチャンネルを開設し、プロ野球スピリッツAなどのゲーム配信を中心に活動している。特技はバスケットボール。163センチ。