衣類通販大手ZOZOの創業者で、12日に設立した株式会社カブ&ピース代表取締役社長の前澤友作氏(48)が29日までに、自身のYouTubeを更新。自宅に併設されたジムとプールを紹介した。

前澤氏は26日、「【自宅ジム&プール初公開!】前澤友作 マッチョへの道」と題して動画をアップ。「前澤友作、マッチョへの道、シリーズ第1弾となりました」と語りだし「私はジムにおります。このジムなんと僕の自宅に併設されておりますジムでして。いろんなマシンを取りそろえています」とトレーニング器具を紹介した。その上で「将来的にはゴルフだったり、最近始めたレースだったり、そういったところにも生かせるような身体作りをしていきたいと思います」と意気込んだ。

動画の概要欄には「最近、新居に引っ越した前澤。その家の中にはジムが完備されていて、せっかくなら肉体改造をしよう!ということで始まった新企画『前澤友作、マッチョへの道』(笑)トレーナーを担当してくれるスペシャルコーチは、ライザップ新井さん。※案件ではありません。前澤の体が今後どう変わっていくか、乞うご期待です!」と記した。

この動画にファンからは「全てを手に入れた人たちが最後に求めるのはやっぱり筋肉ですよね!」「まるで高級ジムの様な自宅ジムマッチョ目指して頑張ってください」「ムキムキ楽しみにしてます」などの声が寄せられた。また、前澤氏の両腕にはタトゥーが入っており「タトゥー入ってるの知らなかったw」などの声が上がった。