お笑いコンビ、銀シャリの橋本直(45)とガクテンソクの奥田修二(43)が放送のテレビ朝日系「アメトーーク!」(木曜午後11時15分)に出演。3年ほど同居していたことを明かした。

番組のテーマは「仲良し同居芸人」。

先輩の橋本は「めっちゃうれしいです。泣きそうです」と語った。「浪花の芸人が奥田と一緒に“同居芸人”出れるって」と下積み生活を共にした後輩との出演に感慨深げだった。

平成ノブシコブシ吉村崇は2人について「仲良いのも知らなかった」と語った。奥田は「あ、そうですか」と意外な反応に驚いた。

橋本は「たしかに僕らって(番組で)どっちか1人でいいと思われがちです」と共演が多くないことを明かし、奥田も「全く同じ量しゃべるんで」と共感した。