俳優高橋英樹(82)が24日までにブログを更新。内視鏡検査を受けたことを報告した。
高橋は「早朝6時からの下剤はしんどいなあ(苦笑) 2Lの下剤に1Lの水を飲むのです」と説明し「大腸を空っぽにするのは大変な努力と辛抱だなあ」とぼやいた。
続けての投稿で「良かった!内視鏡検査は夫婦で異常無し!!」と報告した。
この投稿にファンからは「かなり身体的負担が大きいかと想像しています」「異状がないことを祈っております」「きついですがどうぞ、頑張ってくださいね」とコメントが寄せられている。
俳優高橋英樹(82)が24日までにブログを更新。内視鏡検査を受けたことを報告した。
高橋は「早朝6時からの下剤はしんどいなあ(苦笑) 2Lの下剤に1Lの水を飲むのです」と説明し「大腸を空っぽにするのは大変な努力と辛抱だなあ」とぼやいた。
続けての投稿で「良かった!内視鏡検査は夫婦で異常無し!!」と報告した。
この投稿にファンからは「かなり身体的負担が大きいかと想像しています」「異状がないことを祈っております」「きついですがどうぞ、頑張ってくださいね」とコメントが寄せられている。

「熱気に感動」miwa人生初のW杯観戦 ユニ姿にファン反響「カナダガール似合っている」

玉川徹氏、桑田佳祐に公開ラブコール 懇意の大物Pとの会食に「来てもらったりしたら…」

希良梨さん「さすがに血の色に違和感を感じて…」不調続き検査へ「地獄が蘇ります」不安吐露

寅さんとは違う!? 倍賞千恵子が木村拓哉の「大きな目」を絶賛「ドキッとした」

優柔不断50歳芸人、幕の内弁当は「どこから食べるの?」部屋は4畳以下「どこ座っていいの?」
