「会社員のお姉さん」と自称するインフルエンサーさとみあいが1日、自身のインスタグラムを更新。イタリアの港町を訪れた様子を投稿した。

「サンタ・マルゲリータへ」と伝え、「今回の旅で、大好きな街を見つけてしまいました カラフルな街並みと透き通る海 のんびり流れる時間が心地よくて、ずっとここにいたくなる場所」と報告した。

赤のビキニ水着姿で海に入るショットをアップ。「今回はしっかり水着も持ってきたので地中海にも入ってきました」とくびれなどの曲線美を披露した。

また、別の投稿では「サンタ・マルゲリータの街を一望できる丘の上へ このヴィラも、街並みも、海も目に映る景色すべてが美しくてキュンでした」と白を基調としたノースリーブのワンピース姿で散策。「あーん 私もいつか港町に別荘がほしいなぁ」と記した。

ファンやフォロワーからも「めちゃくちゃかわいい」「美しい笑顔」「リラックスムードボディスタイル素晴らしい」「水着可愛い」「目の保養」などのコメントが寄せられた。

さとみは北海道出身。「ミスアサヒ芸能2025」の候補者にエントリー。SNSのプロフィル欄には「会社員のお姉さん」と記している。趣味はスポーツ観戦、競馬、パチンコ。特技は韓国語、バスケットボール。5月29日に1stDVD「相思相愛」を発売。身長166センチ。スリーサイズはB93-W63-H95センチ。血液型O。