「会社員のお姉さん」と自称するインフルエンサーさとみあいが1日、自身のインスタグラムを更新。モザイク写真を投稿した。
「10月ー ついに、ずーーっとみんなに言いたかった〇〇〇〇〇〇〇が発売されます!!」と報告。お茶が並ぶテーブルに寝そべったり、庭にプールのある室内で立つ姿で、ボディーにはモザイクをかけたショットを2枚、公開した。
「えっ、なになに?気になる? モザイクの中知りたいー?」と思わせぶりなコメントをつづり、「今週末、ついに告知しますハート」と伝えた。
テーブルの上にさまざまな水着が置かれていることからも、水着姿でのグラビア撮影がなんらかの形になるとみられる。
ファンやフォロワーからも「遂に◯◯◯◯」「ずっきゅーん」「とても魅力的」「楽しみ~」「美しいよ」「愛おしいすぎる」「天使のよう」「素っ裸ですか?」などのコメントが寄せられている。
さとみは北海道出身。「ミスアサヒ芸能2025」の候補者にエントリー。SNSのプロフィル欄には「会社員のお姉さん」と記している。趣味はスポーツ観戦、競馬、パチンコ。特技は韓国語、バスケットボール。5月29日に1stDVD「相思相愛」を発売。身長166センチ。スリーサイズはB93-W63-H95センチ。血液型O。



