右太もも裏を痛めているソフトバンク中村晃が1番右翼でスタメン出場し、2四球を選んだ。
まだ、内野ゴロを打って全力では走れない状況。「今日は痛くなかった。あとは怖さだけ。試合に出ないと怖さはとれない。打つ方はいつも通りできている。全部出たいので」と、気丈に話した。
<ソフトバンク1-2オリックス>◇6日◇ヤフオクドーム
右太もも裏を痛めているソフトバンク中村晃が1番右翼でスタメン出場し、2四球を選んだ。
まだ、内野ゴロを打って全力では走れない状況。「今日は痛くなかった。あとは怖さだけ。試合に出ないと怖さはとれない。打つ方はいつも通りできている。全部出たいので」と、気丈に話した。

【ロッテ】河村説人が24日日本ハム戦先発 地元がい旋登板に「出来ることをしっかりやる」

【日本ハム】新庄監督、開始早々に外野3選手の守備位置変更「ルーレット?」

【日本ハム】11・22にOB戦「FIGHTERS LEGEND GAME」大谷、ダルは?!

【ロッテ】8・22日本ハム戦で「マリーンズ夏祭巾着」付きチケット先着1万5000枚限定販売

【日本ハム】山本拓実が右ひじ手術 ゲーム復帰まで約3カ月の見込み
