中日は5日、溝脇隼人内野手(28)が新型コロナウイルス陽性判定を受けたことを発表した。同内野手は5日朝に発熱し、名古屋市内の病院でPCR検査を行った。現在は自主隔離している。同内野手は、今季開幕1軍入りし、3日までのヤクルト戦(神宮)にも「7番・二塁」で先発出場するなど15試合でスタメン出場し、62試合、打率2割6分4厘の成績を残していた。
メインコンテンツ
野球最新ニュース
フィーチャー
- photo写真ニュース

【日本ハム】新庄監督が打ち明けた「ウワサ」とは? 清宮幸太郎の先制適時二塁打に…/一問一答

【日本ハム】野村佑希、今季初2打席連発「この勢いのまま…」 今季9本塁打中8本がデーゲーム

【ヤクルト】山野辺翔が1軍に合流し練習に参加 茂木栄五郎が出場選手登録抹消

【ソフトバンク】正木智也が先頭打者弾 左翼ポール直撃で「棒ラーメン」1年分ゲット

【日本ハム】達孝太がプロ初セーブ 新庄監督「次もクローザーの場面で。柳川君は抹消して…」



