DeNA―中日戦で、米米CLUBの石井竜也が“リベンジライブ”で盛り上げた。昨年に来場した際は、延長12回の大熱戦で午後9時半までに試合が終わらず、試合後のライブは実施できなかった。試合前にはセレモニアルピッチで痛恨のすっぽ抜けで2年連続の土下座謝罪も、この日は午後8時1分に終了。無事に代表曲「浪漫飛行」などを熱唱し、三浦監督もベンチからノリノリでライブを見届けた。
メインコンテンツ
野球最新ニュース
フィーチャー
- photo写真ニュース

【楽天】村林一輝が延長11回サヨナラ打「必死になってやった結果、勝ち切れて本当に良かった」

【楽天】初登板の藤井聖、6回無失点で勝利に貢献「チャンスに応えたいなと思って全力で」

【中日】根尾昂「甘く入った」同学年森下翔太に痛恨被弾で初黒星「初球だからね…」井上監督

【阪神】モレッタ「やだねったら、やだね~」初お立ち台で「明日も勝ってくれるか」にまさかの返答

【DeNA】相川監督「欲を言えば…」平良が今季初先発、6回1失点で白星も「もう一つ上を」



