阪神は22日、伏見寅威捕手(36)と嶋村麟士朗捕手(22)の出場選手登録を抹消した。再登録は7月2日以降。

1軍は捕手4人体制だったが、これで坂本誠志郎捕手(32)と栄枝裕貴捕手(28)の2人になった。23日以降、ファームから捕手選手を昇格させるか。