ワールド・タッグ・リーグの最終戦が行われ、デビッド・フィンレー、ジュース・ロビンソン組が2連覇中のEVIL、SANADAを下し、初優勝した。20分超の激闘の末、フィンレーがEVILをACID DROPで沈めた。
ジュースは日本語で「ダイセイコーウ」と雄たけび。さらに現IWGPタッグ王者のタマ・トンガ、タンガ・ロア組を呼び出し、「東京ドームでIWGPタッグ選手権をする。大丈夫ですかー」とドーム大会1月4、5日いずれかでのタイトル戦を要求した。
<新日本:広島大会>◇8日◇広島グリーンアリーナ
ワールド・タッグ・リーグの最終戦が行われ、デビッド・フィンレー、ジュース・ロビンソン組が2連覇中のEVIL、SANADAを下し、初優勝した。20分超の激闘の末、フィンレーがEVILをACID DROPで沈めた。
ジュースは日本語で「ダイセイコーウ」と雄たけび。さらに現IWGPタッグ王者のタマ・トンガ、タンガ・ロア組を呼び出し、「東京ドームでIWGPタッグ選手権をする。大丈夫ですかー」とドーム大会1月4、5日いずれかでのタイトル戦を要求した。

タイチがG1出場規定明確化提案「前年勝ち越し→翌年本戦、負け越し→予選、その他ファン投票」

【新日本】次期ジュニア挑戦者はアキラ!7・6後楽園で王者YOHと激突「お前の全てを奪う」

【新日本】ウルフアロンがG1初出場!「YOSHI-HASHIさんの気持ち持っていきます」

【KNOCK OUT】久井大夢が大阪も参戦、前日ドロー反省“倒される覚悟持って倒しにいく”

【スターダム】鈴季すずの初防衛戦が電撃決定!6・30後楽園で22日正式入団の林下詩美と
