RIZINの榊原信行CEOがリング上で11月6日、愛知・ドルフィンズアリーナでRIZINランドマーク4大会を開催すると発表した。

メイン級カードとして元K-1ファイターの総合格闘家・平本蓮(24)-元DEEPフェザー級王者弥益ドミネーター聡志(34)の対戦も同時に発表した。リングに呼び込まれた平本は「普段、ボクのSNSとか見ていると怒っている人が多い。平本は守られていると言われるので榊原さんに格上を当ててくださいと言ったらこの試合でした。これでは勝って当たり前。もうちょっと歯応えがある試合を期待していましたが、まあ頑張ります」とあいさつした。

一方、格上となる弥益は平本の強気コメントにも大人の対応。「ツイッターでいろいろ言われている選手なので気の毒なので何を言われても響かない。今日はいいところを探します。格上と組まれてびびってもあおるじゃないですか。ほめてあげてください。応援をよろしくお願いします」と口にし、観客から温かい握手をもらっていた。

これまでランドマーク大会は都内で無観客開催だったが、今回は初めて首都圏以外で有観客興行になる。またRIZINナンバーシリーズとは違い、リングではなくケージ(金網)でのファイトになる。