nikkansport.com @ mobile

芸能

関西ジャニーズJr.大阪公演開幕!8月映画公開へ

  • TL

 関西ジャニーズJr.が出演するコンサート「関西ジャニーズJr.春のSHOW合戦」(28日、千秋楽)が4日、大阪松竹座で開幕した。

 歌やダンス、笑い満載のショー。初日の舞台を終えた西畑大吾(20)は「初心に戻ったつもりで関西ジャニーズJrの2017年の初のステージを100%で頑張ります」と笑顔を見せた。

 向井康二(22)は「今回は東京を経ての凱旋(がいせん)公演。東京での経験を関西ジャニーズJr.の全員に伝えていけるように全力で取り組んでいきます」と意気込んだ。大西流星(15)は「中学生活最後の公演で特別な思いがあります。(お客様の)笑顔がみられるように頑張っていきたい」と話した。

 また公演の冒頭では、関西ジャニーズJr.と松竹のコラボレーション映画4作目「関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!」が8月26日から全国で公開されることも発表された。

  • TL

おすすめ情報PR

芸能ニュースランキング

  1. 有働アナが土下座謝罪「NHKあさイチ」で告知ミス
  2. 安達祐実の“無修整”写真「そういう意味では…」
  3. フジ笠井アナ、板尾創路の不倫釈明に“裏事情”推測
  4. ヒロミ、貴ノ岩の言動に「俺たちの業界だとしたら」
  5. 高畑充希まさかのポロリ、着物の裾から白いモノが…