nikkansport.com @ mobile

芸能

道枝駿佑が初ドラマ出演 先輩中島裕翔から助言

  • TL

 関西ジャニーズJr.の道枝駿佑(14)が1日、都内で、日本テレビ系新ドラマ「母になる」(12日スタート、水曜午後10時)の完成披露試写会に出席した。

 道枝にとっては、初のドラマ出演。沢尻エリカ(30)藤木直人(44)の息子役で、3歳の時に誘拐され、9年後に13歳になって両親の前に現れる役を演じる。

 道枝は「まだ撮影に慣れていないですが、始めの頃よりはリラックスできるようになりました」と初々しくあいさつ。泣くシーンでは、ジャニーズ事務所の先輩、Hey!Say!JUMP中島裕翔(23)から「人生の中で、つらかったことを思い出したらいいと言ってくれた」とアドバイスをもらったことを明かし、中島も「恥ずかしい」と照れ笑いしていた。

 また、母親役の沢尻と初対面した際のエピソードも明かし「テレビで見てた方だと思って、思わず握手をしていただいて、はぁ~って。これから本当の親子のように、仲良くなれたらと思います」と笑顔だった。

 この日の試写会には、小池栄子、板谷由夏も出席。主題歌が安室奈美恵の新曲「Just You and I」に決まったことも発表された。

  • TL

おすすめ情報PR

芸能ニュースランキング

  1. 有働アナが土下座謝罪「NHKあさイチ」で告知ミス
  2. 安達祐実の“無修整”写真「そういう意味では…」
  3. フジ笠井アナ、板尾創路の不倫釈明に“裏事情”推測
  4. ヒロミ、貴ノ岩の言動に「俺たちの業界だとしたら」
  5. 高畑充希まさかのポロリ、着物の裾から白いモノが…