豊崎愛生「ダジャレと笑顔が」高垣彩陽の結婚を祝福

声優の豊崎愛生が、ともに声優ユニット「スフィア」のメンバーとして活動する声優高垣彩陽の結婚を祝福した。

豊崎は23日、ブログを更新し、「彩陽ちゃん ご結婚、おめでとうございます!!!!本日、われらが彩陽ちゃんが入籍を発表しました!おめでとう!!おめでとう~~~!!!」と祝福。「いつだって、わたしの身に起こるいろんなことを、自分のことのように親身になって考えてくれていた彩陽ちゃん。そんな彩陽ちゃんが、幸せいっぱいで入籍したこと、さらにそれをみなさまにご報告できたこと、ほんとうにほんとうに嬉しいです。。。!」と喜んだ。

続けて「彩陽ちゃんなら、ダジャレと笑顔があふれる、めちゃめちゃ楽しい家庭をつくれるに違いない!笑」とし、「大好きな彩陽ちゃんが幸せいっぱいで、わたしも最高の日です。ご結婚おめでとうございます。優しい旦那さまと末永くお幸せに!」とメッセージをつづった。

また、同ユニットメンバーの寿美菜子も同日ブログを更新し、「彩陽、結婚おめでとう!!!!!!マジ寿!!!!」と祝福した。

高垣は同日、自身のブログを更新し、出演した舞台の男性スタッフと結婚したことを報告した。

その他の写真

  • 高垣彩陽(2017年3月17日撮影)
  • 寿美菜子(2012年10月16日撮影)