SexyZoneら動画ライブ 関ジャニも登場

Sexy Zone、A.B.C-Zらが29日、ジャニーズ事務所公式YouTubeチャンネルで、特別配信「Johnny’s World Happy LIVE with YOU」を行った。

新型コロナウイルス感染拡大を受けて自宅にとどまったファンのため、ライブパフォーマンスなどを披露。感染予防も呼びかけた。

冒頭、Sexy Zoneの4人が登場。中島健人(26)が「YouTubeをご覧の皆さん、世界中の皆さん。僕らジャニーズが、Sexy Zoneが、皆さんを笑顔にします!」とあいさつした。デビュー曲「Sexy Zone」と、新曲「RUN」をパフォーマンス。佐藤勝利(23)は、「エンタメを止めないことも大事だし、いったん止めることも大事。とりあえずこうしてYouTubeライブをやらせていただけるのはうれしいことです」と話した。

また、屋良朝幸(37)が構成・振り付けを担当した手洗いダンス曲「Wash Your Hands」も初披露された。同曲は、光GENJIの名曲「勇気100%」の作詞・作曲コンビ、馬飼野康二氏が作曲、松井五郎氏が作詞をこの日の配信のために手がけたという。HiHi Jets高橋優斗(20)は「皆さん、しっかり覚えて、しっかり手を洗って、しっかりと感染予防していきましょう!」と呼びかけた。

さらにA.B.C-Zは、ハンカチなどでオリジナルマスクを作成して見せた。橋本良亮(26)は「家であるものだけでマスクを作れるので、ぜひ作ってみてください!」と笑顔でアピールした。この日の夜には再び配信が行われ、関ジャニ∞やジャニーズWESTらも登場した。