東京都が都内の五輪聖火リレーに関し、新型コロナウイルスの感染状況を踏まえ、17~23日の後半日程も公道走行を中止する方向で調整していることが関係者への取材で分かった。都内ほぼ全域で中止の見通しとなった。都内では、島しょ部をのぞき7月9~16日までの公道走行が中止され、セレブレーション会場でのトーチキスだけとなっていた。17日からは23区内に入る日程で、改めて検討するとされていた。
メインコンテンツ
フィーチャー
- photo写真ニュース

【卓球】ロス五輪の選考基準発表…パリの“過酷方式”は継続せず シングルスは世界ランクで選出

【卓球】ロサンゼルス五輪の選考基準発表 男女シングルス各2枠は28年1月の世界ランクで決定

【JOC】橋本聖子会長62歳で“現役復帰”「やるからには全力尽くしたい」自転車BMX大会出場

【JOC】橋本聖子会長が自転車BMXで31年ぶり“国際大会”復帰表明「大会盛り上げる一助に」

【JOC】橋本聖子会長、ボブスレー前会長の不適切発言辞任に「健全な運営のため信頼回復を」


