ガールファンの皆様、お待たせしました。

 第4回検車場ガールズコレクション(KGC)です。今回は宇都宮競輪場からお届けします。

 レースが終わったあとの普段では見られないガールズ選手の服を紹介するこのコーナー。前回と同様にミッドナイトでの開催ですが、今回はガールズが1、2Rと前半戦ということもあり、4名の選手に登場してもらいます。


 トップバッターは山本幸史キャップによる「ミニKGC」以来の登場となる高木真備選手です。

 「すっぴんなんですけど大丈夫ですか」と言う高木選手に何とかお願いして撮らしていただきました。ちらりと見える胸元のドナルドダックがオシャレですね。

高木真備
高木真備

 グレムリンの靴下もかわいいです。

グレムリンの靴下
グレムリンの靴下

 2人目は地元の福田礼佳選手。「普段の私服はもっとこっています。ロングスカートが多めです」。その私服は福田選手のTwitter(@ayk924_gk)で見られるかも。

福田礼佳
福田礼佳

 3人目はイブクロTシャツのインパクトが強かった細田愛未選手。そのイブクロTシャツは5月9日付のコラムで御覧いただけます。初日にも着ていましたが、ここでは2日目の服を紹介します。「いろいろなのを着ています」とカメラを向けるといつも笑顔を見せてくれます。

細田愛未
細田愛未

 最後は宮安利紗選手。「半パンはほとんど履かないですね。このTシャツは松阪でもらったんですよ。ダサイって言われてるんですけど、私は気に入っています」と笑顔で話してくれました。

宮安利紗
宮安利紗

 第5回KGCもお楽しみに。【中野公博】