平塚競輪では6日よりF2ナイター「オッズパーク杯」が開催されます。


仲野結音
仲野結音

優勝候補の筆頭格は、近畿の新鋭・仲野結音です。今期はすでに2度の優勝。もちろん先行でも戦えますが、まくりのスピード勝負に持ち込んだ時はすごみがあります。9月松山の決勝は、11秒1の快速まくりで、同じスピードタイプの外田心斗を3車身も離しました。今シリーズは、強力な先行型は少なく、仲野が自分の持つタイミングで仕掛ければ、優勝の可能性は大きいです。実力者の高間悠平が仲野に食らい付き、近畿で上位独占を狙います。


能代谷元
能代谷元

地元のエースは能代谷元です。近況は戦法に迷いが見られ、競走得点も下降気味。この地元戦で復調のきっかけをつかみたいところです。援軍には丸山啓一がいるので、同県の梅田加津也が先導役で勝ち上がってくると面白くなるでしょう。


児玉碧衣
児玉碧衣

ガールズは、児玉碧衣と尾崎睦の同期対決が一番の見どころです。実力的には児玉が一枚上。9月ティアラカップ(名古屋)は、奥井迪の先行に屈しましたが、続く富山で完全Vとリズムを立て直しました。


尾崎睦
尾崎睦

対する尾崎は、今年は雨にも負けず、風にも負けず走り続けて、ずっと賞金ランキングの上位をキープ。9月の2度の失格によるショックはあるでしょうが、ホームバンクでの奮闘に期待します。


平塚競輪PDF新聞のイメージ
平塚競輪PDF新聞のイメージ

ニッカンPDF新聞には、担当記者の予想印(◎○▲☆△)・短評・周回予想が付いた出走表、選手コメント、ニュースや話題の記事など、車券作戦に役立つ情報が満載です。各開催日の前夜(ミッドナイトでは同未明)から無料でダウンロードできる上に、印刷までOKですから手放せません。


しかも出走表は全レース、G1開催時の日刊スポーツ紙面に掲載しているものと同じ大型サイズ。これを使えば検討材料がいち早く手に入り、じっくり推理できるという必須アイテムです。


8日までの3日間で行われる今シリーズの情報は、5日の夜から公開! 下記から無料で読めます。ぜひ、ご活用ください。



※平塚競輪PDF新聞の専用URLです。ブックマークなどに登録していただくと便利です。