20日に京都市内で行われる全国高校駅伝の大会事務局は19日、出場する1校に新型コロナウイルスの陽性者が出たことを発表した。現時点で、学校名は明らかにしていない。
発表によれば、当該選手が12月上旬に抗原検査を受け、陽性反応がでた(本人は無症状)という。保健所からの説明では濃厚接触者はなく、周囲に感染者もいない。大会のガイドラインに従い、当該選手は出場できないものの、チームの出場には影響がない。
20日に京都市内で行われる全国高校駅伝の大会事務局は19日、出場する1校に新型コロナウイルスの陽性者が出たことを発表した。現時点で、学校名は明らかにしていない。
発表によれば、当該選手が12月上旬に抗原検査を受け、陽性反応がでた(本人は無症状)という。保健所からの説明では濃厚接触者はなく、周囲に感染者もいない。大会のガイドラインに従い、当該選手は出場できないものの、チームの出場には影響がない。

【陸上】「ご心配おかけしてます」青学大の原晋監督がX更新、番組収録中に右足首骨折

【陸上】青学大の原晋監督が番組収録中に右足首骨折、中国放送が発表「再発防止に努めて」

【陸上】「私みたいな思いをする人間はいなくなる」有森裕子氏と瀬古利彦氏が語るMGC誕生秘話

【陸上】剱持クリアが6年ぶり日本選手権出場報告 夫の三笘薫も「いいね!」で反応

【陸上】川崎市復帰の富士通が福田市長を表敬訪問、国学院大出身の浦野雄平「愛されるチームに」
