41位で出た渋野日向子(22=サントリー)は、6バーディー、ボギーなしの66と好スコアで回り、6つ伸ばして通算11アンダー、205でホールアウトした。ホールアウト時点で4位。

ホールアウト後の一問一答は以下の通り。

-第3ラウンドを振り返って

渋野 3連続バーディー発進だったので、どうなるかと思っていたけど、とりあえず全体としてノーボギーで回れたのはすごいうれしいです。

-良いイメージで打てていたのでは

渋野 ショートアイアンに関しては、風もなかったので、ピンを狙いに行きやすかった分、ピンに絡むことが多くて、バーディーチャンスが多かったと思います。最初の方から狙っていけたのは、すごいよかったと思います。

-良いアプローチも多かった

渋野 いやぁ、乗せたいところで乗せられなかったりして、微妙なの(パット)が残ってしまったりして、アプローチが残ってしまうのがあったんですけど、それを全部、しっかり決めきれたのでよかったなと思います。

-18番のバーディーパットはラインを読み切った

渋野 そうですね。微妙な感じでしたけど、決めたところに打つというのを大事にしたので、打ちきれて入ったのでよかったです。

-良い流れで最終日

渋野 なかなか、この流れで(最終日を)迎えることがなかったので、すごく明日も楽しみですし、明日も最初から自分のやるべきことをしっかりとやり通して、いい位置で終えられるように頑張りたいなと思います。