競泳女子で12年ロンドン、16年リオデジャネイロオリンピック(五輪)代表の内田美希さん(31)が、1日までにインスタグラムを更新。池江璃花子ら、16年リオデジャネイロオリンピック(五輪)の女子400メートルリレーにともに出場したメンバーとの4ショットを公開した。

内田さんは「久々の4継会」と題し、池江璃花子と梶川(旧姓山口)美咲さん、松本弥生さんと食事を楽しむ様子を公開。また、4人で初めてリレーを組んだ15年に撮影された記念写真や「初の4継会」が開催された17年9月の秘蔵ショットなども合わせてアップし「水泳界のオトモダチがほぼいない私にとって、4継メンバーはかけがえのない存在 2時間じゃ足りないから、次はお泊まり会しましょうね おばあちゃんになってもわちゃわちゃしたいなぁ」とつづった。

また、この投稿に関連して、梶川さんもストーリーズを更新。「みんなと会ったから久しぶりにカメラロール見返しました。笑 2015世界選手権カザンは決勝に残れなくて、「来年この4人でオリンピックに出て決勝に残ろうね」と話していたことを思い出しました。そしてみんなで日本新、決勝進出できた、いい話。笑」と当時のエピソードを披露。池江もストーリーズで「当時の思い出話は最高でした 11年前からの大好きなお姉様方」などとつづっている。

一連の投稿に、ファンやフォロワーからは「生涯の仲間ですね」「皆さんいつまでも仲良しでいて下さいね」などの声が寄せられた。