<全国高校野球選手権:開会式リハーサル>◇7日◇甲子園
済美(愛媛)の安楽智大投手(2年)が、8日に行われる開会式のリハーサルに参加した。
元気な姿を見せ、ナインとともに行進。6日の明石市内での練習には体調不良のため欠席していた。「無理をするなと言われたので休みました。普通に本調子です」と話した。
<全国高校野球選手権:開会式リハーサル>◇7日◇甲子園
済美(愛媛)の安楽智大投手(2年)が、8日に行われる開会式のリハーサルに参加した。
元気な姿を見せ、ナインとともに行進。6日の明石市内での練習には体調不良のため欠席していた。「無理をするなと言われたので休みました。普通に本調子です」と話した。

【展望】四国大会V新田がリード 秋王者で春準優勝の松山聖陵、秋準Vの西条が追う/愛媛

【高校野球】浜松日体・遠見石侑平「チーム状態良い。自信持ってやるだけ」磐田北と1回戦/静岡

【高校野球】最後の夏へ…花巻東・古城大翔主将 負傷、リハビリを通して得た「気づき」

【高校野球】浦和学院「全ては夏のために」心理学で導く新たな浦学、3年ぶり甲子園へ/埼玉

【高校野球】初の聖地へ 明大中野 新人監督と選手が築く自主性が高い練習環境/東東京
