<中日7-10ヤクルト>◇9日◇神宮
荒木雅博内野手(31)が初球先頭打者本塁打を放った。1回、ヤクルト先発石川の初球、ストレートを思い切りよく振った。打球は左翼スタンドへの1号先制ソロとなった。「ファウルでもいいから思い切って引っ張ってみようと思っただけです」と話した。
[2009年4月9日21時22分]ソーシャルブックマーク
<中日7-10ヤクルト>◇9日◇神宮
荒木雅博内野手(31)が初球先頭打者本塁打を放った。1回、ヤクルト先発石川の初球、ストレートを思い切りよく振った。打球は左翼スタンドへの1号先制ソロとなった。「ファウルでもいいから思い切って引っ張ってみようと思っただけです」と話した。
[2009年4月9日21時22分]ソーシャルブックマーク

【オリックス】先発エスピノーザの故郷への思いも空回り 今季4度目3連敗で6月負け越し決定

【オリックス】3敗目エスピノーザ「サポートに感謝したい」ベネズエラ震災義援金募金箱設置に

【巨人】小笠原慎之介「普通に緊張した」630日ぶりNPB登板 今後は「中6で投げると思う」

【日本ハム】新庄監督「こうじゃなかったらボロクソ言われモード」早めの継投/一問一答

【日本ハム】新庄監督「何かやってくれそうな」リーグ再開後初スタメンの奈良間大己が勝ち越し打
