<中日5-6巨人>◇19日◇ナゴヤドーム
4番ブランコ、5番和田が2者連続アーチをぶっ放した。1-4の3回2死二塁から、ブランコが左翼5階席に飛び込む特大の3号2ランを放つと、続く和田も左翼席へ6号ソロ。ホームラン攻勢で同点に追いついた。ブランコは「完ぺきにとらえたよ」とニンマリ。和田も「打てて良かったです」と話した。
[2009年4月19日18時11分]ソーシャルブックマーク
<中日5-6巨人>◇19日◇ナゴヤドーム
4番ブランコ、5番和田が2者連続アーチをぶっ放した。1-4の3回2死二塁から、ブランコが左翼5階席に飛び込む特大の3号2ランを放つと、続く和田も左翼席へ6号ソロ。ホームラン攻勢で同点に追いついた。ブランコは「完ぺきにとらえたよ」とニンマリ。和田も「打てて良かったです」と話した。
[2009年4月19日18時11分]ソーシャルブックマーク

【オリックス】先発エスピノーザの故郷への思いも空回り 今季4度目3連敗で6月負け越し決定

【オリックス】3敗目エスピノーザ「サポートに感謝したい」ベネズエラ震災義援金募金箱設置に

【巨人】小笠原慎之介「普通に緊張した」630日ぶりNPB登板 今後は「中6で投げると思う」

【日本ハム】新庄監督「こうじゃなかったらボロクソ言われモード」早めの継投/一問一答

【日本ハム】新庄監督「何かやってくれそうな」リーグ再開後初スタメンの奈良間大己が勝ち越し打
