西武片岡易之内野手(27)が11日、宮崎・南郷キャンプを休んだ。前日の練習で足の甲に違和感があったため、日南市内の病院で検査を受けた。「右足甲の捻挫」と診断された。渡辺監督は「大丈夫みたい。今日はゆっくりさせるよ」と説明した。
[2011年2月11日21時17分]ソーシャルブックマーク
西武片岡易之内野手(27)が11日、宮崎・南郷キャンプを休んだ。前日の練習で足の甲に違和感があったため、日南市内の病院で検査を受けた。「右足甲の捻挫」と診断された。渡辺監督は「大丈夫みたい。今日はゆっくりさせるよ」と説明した。
[2011年2月11日21時17分]ソーシャルブックマーク

【西武】高卒3年目右腕の成田晴風がプロ初登板でプロ初被弾 昨季まで2軍登板さえなかった幻の剛腕

【日本ハム】好調吉田賢吾「今日は横尾コーチのおかげではありません」二塁打&適時打で攻撃に勢い

【巨人】首脳陣は失点の大勢に信頼強調「次こそは1イニングと言ってたので」杉内コーチも期待

【ソフトバンク】小久保監督「取れるところで取れなかった」13残塁の拙攻で今季初の引き分け

【巨人】田中瑛斗が5球連続スイーパーで火消し成功 得意のシュートは「いつ行くのかなと…」
