ソフトバンクの新外国人ロー投手(27)が28日の西武戦(西武ドーム)で来日初白星を狙う。前回日本ハム戦は4回途中KO。打者の手元で変化するツーシームが、早めに変化してしまい見切られてしまった。高山投手コーチは「また(前回までと)同じような内容なら考えないといけない」とローテ落ちの可能性も示唆した。ただ続けて「もちろん本来のものが出せれば西武打線にも通用する」と期待した。ローも「(西武には)中島らのいい打者がいるが、自分の投球をすれば勝てるはず」と意気込んだ。

 [2009年4月28日9時16分

 紙面から]ソーシャルブックマーク