<NEO:愛知大会>◇22日◇愛知・千種スポーツセンター◇373人

 風香(25=フリー)が惜敗した。名古屋での試合は初となる風香は、同期の渋谷シュウ(30=WAVE)と組んで、田村欣子(33)栗原あゆみ(25=フリー)組と対戦。NEOタッグ王座挑戦を狙う田村組を相手に連係で勝るなど、優勢に試合を進めたが、最後はパートナー渋谷がNEOシングル2冠王者・田村のパトリオットボムでたたきつけられ、17分50秒、エビ固めで敗れた。風香は「最後になるかもしれない渋谷とのタッグで負けたのが悔しかったです。でも、初めての名古屋で応援してくる人がいっぱいいてビックリ。嬉しかったですね」と笑顔。田村から「最初に当たった頃よりよくなったし、成長を感じる。引退するのがもったいないよね。タッグだとあの子のよさがわからない気がするし、私も今日で終わりのつもりはない。まだシングルで当たったことないから、ぜひ当たりたいね」とシングル戦を要求されたことには「お手柔らかにお願いします(笑い)」と話した。

 メーンではNEOタッグ王者の高橋奈苗、華名組が夏樹☆たいよう、パッションRay組の挑戦を退けて初防衛に成功。セミでは井上京子とダンプ松本が初めてシングルで対戦し、リングアウトで京子が勝利した。