興毅が3兄弟で興行「亀リンピック」構想
ボクシング亀田3兄弟の長男興毅(22=亀田)が11月30日、亀田3兄弟のプロそろい踏み興行「亀リンピック」の構想を明かした。「来年は亀田家の年になるよ。オレも年末までにタイトルを取って、3兄弟で(プロの興行を)一緒にできたらええと思う。そう『亀リンピック』やな」と話した。次男大毅(19)は復帰第2戦(栃木県立県南体育館)を今月8日に控え、三男和毅(ともき=17)が11月22日にメキシコでプロデビュー戦勝利を飾ったことを受けての発案だ。
この日、興毅と大毅は8日の宣伝を兼ねて、宇都宮市内で行われたJFL栃木SCの試合を訪問。2人は約1万3000人のサポーターの前で「応援よろしくお願いします」とあいさつしていた。
[2008年12月1日7時51分 紙面から]
関連ニュース
注目
※ニュースの日記を書く方法はこちらで紹介しています。
このニュースには全0件の日記があります。
キーワード:
- 亀田興毅
PR
- 川尻がまた魔裟斗を挑発「オレ強いよ」
[6日23:46] - 田上明がノア新社長、三沢カラーを継承
[6日21:54] - 高山が世界王座奪回へ軽快に6Rスパー
[6日19:19] - 「三沢色」次期シリーズから封印/ノア
[6日09:28] - 金丸が新日本の邪道、外道との対戦に意欲 [6日07:51]

ソーシャルブックマークへ投稿
ソーシャルブックマークとは