タレントの益若つばさ(30)との交際を宣言した、ロックバンド、SEKAI NO OWARIのボーカル、Fukase(30)が、元恋人である歌手きゃりーぱみゅぱみゅ(22)との破局について「2人で話し合って決めた事」と改めて説明した。

 Fukaseは7日夜にツイッターで、益若との交際を報告した。結婚についても「週刊文春さんにも言わせて頂きましたが、お子さんがいらっしゃるので、自分だけで決めるべきではないと考えています」とコメントし、視野に入れていることをにおわせた。

 しかしFukaseは以前にはきゃりーとの交際をオープンにしていた。9日にフォロワーから「きゃりーちゃんを守るんじゃなかったんですか きゃりーちゃんを、大切にするんじゃなかったんですか?」と責められると、Fukaseは「2人で話し合って決めた事なんで、そこはそっとしておいて欲しいです」と返した。

 また芸能人という立場ゆえに何かと話題になってしまうことについては「大変」と一言。「こうゆう写真とか付き合ってる事とかはある程度、結婚決まってからファンへ報告では遅いの??それこそ息子さん可哀想かな?って思う…学校とかで言われるでしょう?」という質問に「遅ければ、それはそれで『ダンマリ』と言われてしまうので、」と答え、益若との交際宣言に至った心境を明かした。