東京03の豊本明長(41)との不倫騒動渦中にある女優でモデルの浜松恵(34)が、俳優の坂上忍(49)の苦言に皮肉たっぷりに返した。

 浜松は30日放送のフジテレビ系「バイキング」にVTR出演し、28日発売の週刊誌「FLASH」で報じられた豊本との男女関係は事実であると認めたが、売名疑惑は否定した。その後、なぜか番組MCの坂上に向けて、昔から尊敬する俳優である坂上の監督作品を観て勉強しているとアピールし、「機会がありましたら、直接きちんとごあいさつさせていただければ幸いです」と呼び掛けた。

 浜松の突然のアピールに、坂上はポカンとした表情。「あの…勉強してくれてるのはいいんですけど、男女のお付き合いのルールももう1回勉強し直しましょう」と苦言を呈した。

 浜松は放送後に更新したブログでも「昔から1番尊敬している坂上さんに、こんな形で自分を知られたくなかったのが正直な気持ちです。。子役からずっと役者として活躍し、愛犬家でもある坂上さんには、役者の場でお会いしてきちんとご挨拶をさせて頂きたかったです」と、坂上への思いをつづっていた。

 しかし31日に更新したブログでは、「『男女のルールを勉強』って誰かが苦言していたみたいですけど、、、」と坂上の発言に触れ、「それを仰った方は、、きっとまっさらで女性問題も社会的問題も何も起こしたことない素晴らしい人生を送ってきた方なんでしょうねぇ。。。」と皮肉を込めた。