女優でモデルの浜松恵(34)が8日、1度、更新したブログを再度、更新し、不倫疑惑を一部で報じられた東京03の豊本明長(41)と婚約中の女子プロレスラー上林愛貴(40)が、豊本と食事した写真を7日深夜にツイッターでアップし、関係修復をアピールしたことに対し「写真の無理矢理感(笑)豊本さんひきつってない?無理矢理撮らされた感じ」などと痛烈に批判した。

 「ていうか、なにあのわざとらしい写真 相手のプロレスの人も反撃のつもりでわざと出してんの?一緒にいるのが苦痛って言われてたのによく平気で一緒に暮らせるね?(中略)反撃してくるのはかまわないけど写真がわざとらしすぎ。」

 浜松は6日にニコニコ生放送の番組「緊急生配信 FL◯SH発LINE流出!?Yahooトップニュースをねらえ!女優 濱松恵の言い訳先生」に生出演し、豊本が上林との関係を、ビジネスパートナーだと語っていたと明かした。その上で「そんなにビジネスパートナーが怖いのかなぁ。あんなに家に帰るの嫌がってたのに 本当に今でもビジネスパートナーと離れられるのを待ってるなら、LINEはブロックしてないからー体が大きい女性は生理的に無理って言ってたのに矛盾だらけだねぇ」などと批判した。